求人 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。


昨日、なぜかアクセス数が多くなっているなと思っていて



20人展、菁華展、良寛、・・・いろいろ考えたのですが、理由がわかりました。



 



どの言葉でこのブログにたどり着いたのか、



またどの地域でこのブログを見ているのかがわかるのですが、



それを調べると、東洋額装という言葉で広島県内の人が



いつもより多いとわかりました。



そして「求人」という言葉もあり、ピンときました。



 



今、本社は現場の社員・パートの募集をしていたのです。



ですから、その広告を見てHPやブログで会社情報を入れていたのだと思います。



 



リクルートの方にもブログは求人においてとても大切ですよと アドバイスをいただいていました。



このブログを見て、どう感じたのか感想を聞きたいと思います。



 



今日、明日が一次面接です。



来週、二次面接で私が面接を行います。



誠実でもの作りが好きな人が来ていただけたらと思います。



私は今日も引き続き東京にいます。



 



東京支店のインフルエンザの猛威も終焉をむかえており



みんな元気に出勤していました。



Photo_2



後列左より中村支店長、岡田主任、小林大輔くん、三島係長、小林勝利くん、岡松くん



前列左より完倉さん、柿沼さん(パート)、金子さん、松井主任



 



今年はチームワーク賞を獲るぞと頑張っています。