チャレンジウィーク | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

チャレンジウィーク
今年も地元の加茂中学生四人が一週間の職場体験に来てくれました。

仕事を通して何を感じてくれるか楽しみです。


あらかじめ、学生からこの目的を書いたものをいただいていましたが、

ありきたりの文面(マニュアルあるのかな?)でまったく面白くない。


中学生の生の声で聞きたいといろいろ質問しました。


どのように感じたかはわかりませんが、それぞれ目標を決めてもらいました。


一週間の変化を楽しみにしています。

頑張って下さいね。