バイト依頼 | 東洋額装の社長ブログ

東洋額装の社長ブログ

表具屋の社長ブログです。会社のことを中心に日々思っていることを書いています。

昨日のブログはお休みでした。。。高橋健くん。



昨日は、読売書法展中国展の搬出でした。

鶏内課長、石田係長、飯田主任、高橋理恵さん、河岡さん、松井さんたちの
お子さんや甥っ子さんに手伝ってもらいました。


助かりました。



額を運んでトラックに積み込みますが、アクリル入りの額はそこそこ重いです。

でも若いだけあって、アクリル入りは2面ずつ、アクリルなしは3~4面は一度に運んでました。

そうは言っても広い会場からトラックまで運び、
4トントラック2台に積み込むので、疲れたんじゃないかな。


予定終了時間19時でしたが、
18:40に終了することができました。


また、バイトを依頼する時もよろしくお願いします。