にゃほー。 | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ




こんばんちのお時間ですね。



お昼はあったかかったくせに
いまは寒い(((゜д゜;)))



photo:01




今日は朝から
教習行ってきたんだけど

なにも食べないで行ったから

学科の授業のときに
おなかなっちゃって
やばかったぁヾ(▼ヘ▼;)



なにより今日は初技能ドキドキ(笑)


運転したよお( ´ ▽ ` )ノ


案外いけるもんだなーとおもいました(笑)
でも、教習はこれからが大事なんだよね(。-_-。)


がんばりますラブラブ得意げ





photo:02




昨日のなんだけど、
なんか顔がしんでる(゜ρ゜)←

眠かったからかな(´・_・`)?





てゆうか今日は
雨降ってて萎えぽよ_| ̄|○

あしたは降らないでー。


あさっても降らないでー。



photo:03




パンダさん(笑)


メンバーはあたしのこと
パンダに似てるってゆうの。

似てる_| ̄|○??

叩かれてる気しかしないよ、、、←






ふぁーぁぁぁあ

なんか眠いZ(-_-#)




みんなは今日いちにち何考えてたシラー






photo:04





んーっ
寒いからはやくおうち帰ろ雨


自転車乗りたくなーいっ(;_;)




でわでわ

ばいちっ☆彡