渋谷れーーーっくす | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


夜遅くの更新になってしまい、申し訳ありません。




今日は渋谷REXさんでライブがありました☆彡


出番は、ソロとパワースポットのふたつドキドキ


ソロは、

・ももいろクローバーさんのももいろパンチ
・AKB48さんの隕石の確率

を歌わせていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




衣装?はこれ。

photo:01



髪型はおろしてたよドキドキ





ソロは3回目だけど、
なぜかいままでで、いちばん緊張した(T_T)



そしていままででいちばん
記憶飛んだ←歌詞が。


本当ごめんなさい_| ̄|○


それなのに
ステージからみえる
みなさんの表情があたたかくて、

言わないけど今日は
なんか泣きそうになりました(涙)




ソロでちゃんとできなかった分、
パワースポットの出番では
いつも以上に頑張った!!


いっぱい飛んだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←





あ、そうそう。

昨日あたりからパワースポット、
MCの最後に悪ノリみたいなのしてから曲入るんだけど(笑)


それの最後に、

せーっの←あたし

1.2.3 チェケ!!!←みんな


ってゆうのね?


それは、パワーアップのチェケラッチョとリンクさせてあるので(笑)

あまり不思議に思わないでください♪(´ε` )



だからみなさんもぜひ、
タイミング掴んで

1.2.3 チェケ!!


やってみてね(笑)






photo:02





あ、パワースポットの出番では
ポニーテールしましたラブラブ





平日なのにたくさんお客さんきてくれてて
嬉しかったなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




今日もみなさんありがとうございました☆彡



また明日から、お仕事や学校、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノドキドキドキドキドキドキ




それではドキドキ


photo:03




おやすみなさい。