2日ぶりのお家 | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





photo:01




こんにちわ☆彡



昨日は2日ぶりのお家に
帰宅したわけで、

今日は朝なにもなかったから
お昼まで寝ちゃった(;_;)


朝は6時に起きたから
おはよーツイートしたんだけど
睡魔我慢できなくて
ベッド戻っちゃった(T_T)ハートブレイク


だからね、
掃除とかゴミ捨てサボったから
お母さんがおこなの。。。


ごめんなさい(´・_・`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク







photo:02




なめこだよ、

許してo(;△;)o←






あっ!
今日もライブありますドキドキ


詳細です!

【LoveMarkFestival vol.29】


場所 渋谷REX
料金 予約¥3000/当日¥3500(どちらも+ドリンク代)

開場17:30/開演18:00



・豊田早姫
出番 18:55~19:05
物販 19:10~19:40


・パワースポット
出番 21:00~21:15
物販は出番後30分間です。




予約まだ受付ますε=(。・д・。)
メッセージから送ってください♪





んーっ
ソロめっちゃ緊張してます、、、

すごく急遽だったから
あんまり練習できなかったし_| ̄|○

ずーん。


でもっ
あたしなりに頑張るので
たのしみにしていてくださいw川・o・川w





何歌うかは、本番まで秘密だからね(笑)





緊張もあるけど、
ちょっとたのしみ('-'*)(_*)('-'*)(_*)あは






今日は
珍しくいつも外では飲まない
レモンティーを買った☆彡


てゆうか
ミルクティーとレモンティーしかなくて
どっちか選べといわれたら
レモンティーだから
そっちにしたってだけ。(笑)




こってりよりさっぱりが好きです。



洋食より中華、中華より和食。


ラーメンよりうどん。


肉より魚、野菜。



みんなは(((o(*゚▽゚*)o)))?



あ、また結局食べものの話しちゃったぁ(笑)





ではでは、

今日も会場でお待ちしていますラブラブ