こんばんはっっっ | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ




今日は渋谷DESEOさんで
三公演ライブでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みなさんお疲れ様ですドキドキ

一緒にライブ盛り上げてくれた
みんな、ありがとうっ☆彡


photo:01



ぱんださーん(*゜▽゜ノノ゛☆





今日も三公演全部
たのしくできました♪

持ち時間もたくさんいただいたから
充実感やびゃあでした(((o(*゚▽゚*)o)))




毎回ゆうけど、
私たちがライブたのしいって思えるのは
みなさんのおかげですラブラブ

本当に。


本当に、ありがとうございます。。。




それと、Twitterで予告した、
今日の三部でのパワースポットからの報告とは、、、




5月に新曲発表*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


という得意げ


びっくりさせてごめんなさいっ(笑)(笑)


新曲ぜひ、
お楽しみにしていてくださいねドキドキ






ということで話は変わりますが、

今日は三公演だったから
空き時間楽屋から出てませんorz



だから話のネタがないよーお。


楽屋でも、みんなそれぞれ
好きな時間にごはんとか食べてたし

会話もいつものくだらない会話だったから、、、(笑)




んーっ


あっ髪型気になる?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一部はね
ストレートのハーフツイン。



二部は、巻いてツイン。

photo:02





三部は、巻いてハーフツイン。


photo:03




なんか今日はぶりぶりしたいちにちだったな(笑)




ハーフツインとかするとね
メンバーから鼻で笑われるの←


痛いのわかってる( ̄へ  ̄ 凸(笑)



でも、まぁたんだけは
癒されるってゆってくれたんだ(。>0<。)


まぁたん、ちゅードキドキドキドキドキドキ




でも、みんなばかにするから、
もーいいもん
やんないから←



へっ。←



photo:04





いまだに自分にはなにがいちばん似合うのかわからないよ(;_;)w



どれもしっくりこないんだよねハートブレイク



今日はちょっと内容が薄いから
いっぱい画像のせてみたラブラブ(笑)



保存してねっ
みんなっ(笑)





でわでわ
残りの電車の時間は
寝ますZZzz....



みんなも気をつけて帰ってね?


明日からお仕事、学校始まるけど
元気元気元気っ☆彡でれっつごーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ばいにょんっっ


photo:05