おはよーございます! | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ





みなさんおはようございます( *`ω´)



photo:02





昨日は六本木Bee Hiveでのライブ
お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一部に続き
三部もトリ出演いただいていたんですが

無事何事もなく
終わることができて
よかったです(o^^o)ドキドキ



トリ出演をいただくのは
本当に嬉しいことなんですが

そうすると出番がいつも遅い時間になってしまうので

お客さんみんな帰っちゃっただろうな、、、

っていつもいつも不安になるのです





でもその不安が馬鹿馬鹿らしくなるくらい
いつもいつも
最後まで残ってパワースポットを
みて帰ってくれるみなさん
本当にありがとうございます(T_T)



小さなところでも
みなさんには本当に感謝していますo(TωT )



本当にいつもありがとうございます(;_;)ドキドキ






昨日はあたしとりーたん、
一緒に終電逃しましたしょぼん


知ってる人も多いとおもうけど
りーたんとはいつも一緒に帰ってるから(´・ω・`)


あたしが
チャージにまごまごしてたら
目の前で電車いっちゃって
本当泣きそうになった、、、


てか半泣きでしばらくずっとホームにいた、、、


でもちゃんとスタッフさんとかお母さんとかと

連絡とって

そしたら
さえぽんも終電逃したこと知って
(ほんとに本当に偶然ガーン


結果三人でホテルに泊まりました!(◎_◎;)




photo:03




なんでいつもこの三人なのかな。



本当に。




みなさん昨日は本当にご心配おかけしてすみませんでしたorz



でも、あんな目の前で
終電逃したのは本当に絶望感やばかったです(笑えない)





ということで←


気を取り直して



今日のライブもがんばるぞーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



4/15
【エンタメライブ@DESEO】

場所 渋谷DESEO
料金 ¥3500


*一部
開場10:00/開演10:15

出番 13:15~13:35(トリ)
物販は終演後です。




*二部
開場14:30/開演14:45
※観覧無料ライブです。

出番 15:30~15:45
物販は出番後30分間です。




*三部
開場17:00/開演17:30

出番 21:35~21:55(トリ)
物販は終演後です。



一部と二部の出番時間がちょっと変わってますので
確認よろしくお願いします⊂((・x・))⊃ラブラブ


受付でパワースポット見にきましたと
いえば、前売り料金になります☆彡






みなさん今日もよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


たのしみっみっみっ。


今日は3公演うぇーい。




あ、昨日の二部の髪型です(`・ω・´)ゞ


photo:04



何気初めてやった髪型なのラブラブ


どうだったかな?




今日はなにしよーかなぁ(・_・ 三・_・)



髪型にはいつも迷う、、、




それでは
ライブ会場でまた会いましょうドキドキ



photo:05





しゃらば(・ω・)