一部のことと三部に向けて | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ




こんばんち!!



一部のライブが終わって

いまは楽屋で
三部の出番待ちです☆彡



一部のライブでは
いろいろとハプニングがあったみたいで
結構時間も押してて

そのあとの
予定してた二部の無料ライブも
中止になっちゃいました(T_T)




めっちゃ残念ハートブレイク




だけど、
その分みんな三部楽しもうね(。>0<。)ドキドキドキドキドキドキ



だからみんなが三部きてくれるの
待ってるからね(///∇//)ラブラブ


まだいまからでも間に合うよ?


一応詳細貼っておくね_φ( ̄ー ̄ )





4/14
【ファンタスティック】

場所 六本木Bee Hive
料金 ¥3500


*三部

開場16:30/開演17:00

出番 21:15~21:30(トリ)
物販は終演後です。




受付でパワースポット見にきましたといってくれれば
予約は、必要ありません!!



よろしくお願いします。







はいっ
話は変わりまして、


今日、一部のライブでは
みつあみしました~ラブラブ



photo:01




みつあみめっちゃ久しぶりだとおもう♪(´ε` )



どうだった、、、?





photo:02




あと、念願のアンパンマンチョコ☆彡


いただいた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございますっドキドキ





photo:03






待ち時間ひまだよーん。


なにしよっかなぁ。



ちなみにメンバーが
なにしてるか知りたい?( ´ ▽ ` )ノ



教えてあげるっドキドキ



まぁたんは机に伏せて寝てる


まゆんはイスの上で体育座りしてる


みっぽは座って寝てる


ちゃんまゆも体育座りで寝てる



りーたんは携帯みてる


さえぽんは寝てる?

多分(笑)



さっき、さえぽんとりーたんが
じゃれてて

さえぽんが鼻折れたとかゆってた←


うん、ちょっとよくわかんないね(笑)



んーっ


あたしも寝よーかなぁキスマークうふふっ




てゆーか久しぶりのライブはね
汗めっちゃかいたー( *`ω´)



いーね!さっぱり!!(笑)




んじゃっ


またねドキドキ



みんなに会えるのたのしみにしてるっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノきゃっきゃ