春雨はるさめー | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ




おはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



雨ざーざーだねハートブレイク
テンション上がらない(T ^ T)


みんなはあたしが
雨大嫌いなの知ってるよね(;_;)??



止んでほしいなー。

念じてれば止むかな?



ずーん。


photo:02







自分のご機嫌直すために
チョコラBB飲んでる(笑)








今日のCODEさんラブラブ

photo:01




カーディガン ?
セットアップ INGNI
靴下 ちゅちゅあんな
靴 原宿のどっか←


この上にトレンチ着たよ☆彡





んーっ
今日は髪型どーしよっかな?


リクエストとかあったら教えてねo(^^o)(o^^)o




でね、
いま電車なうなんだけど
眠いから寝ます(((o(*゚▽゚*)o)))←


おやすみなさい☆彡(笑)