ふわふわたーいむ | @さきちゃんねる☆

@さきちゃんねる☆

スパイラル・ミュージック所属
豊田早姫オフィシャルブログ




こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01




リビングからみえる空だよラブラブ


きーれーいーでーしょー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






photo:02





今日はこれから教習いってきますニコニコニコニコ

花粉ぷんぷんしてるしめんどくさいなぁ←ぁ


でも天気いいからよかった( ´ ▽ ` )ノ





でもなにより今日は
ディズニー日和だとおもう(σ・∀・)σ



こんな日にディズニー行けたら
本気で脳内お花畑になるとおもうドキドキ






てかね、ふいに思い出したんだけど
全然おもしろくもなんともないけど
みんなに聞いて欲しい話あるから書くね(^з^)-☆



ちょっと前にライブの空き時間に
コンビニに行ったときの話ねっ。

ゼリー買おうとして
いちばん最初にゼリー手にとって

店内うろうろしてたのね、



で、結局いいのなかったから
レジ行こうとしたら


ゼリーが手が滑り落ちて
(ちなみに大満足シリーズのグレープねっ)


ボトッて
コンビニの床に落ちて




どうなったとおもう?




フタが破けて
中身がドロッて( ´ ▽ ` )ノ(笑)



店員さん笑ってた←


すみませんすみませんって謝りまくった←


片付けてもらって
取り替えてもらった(・∀・)てへ



あんなの初めての経験だったよ!


フタがはち切れるとか
どんだけ大満足ゼリーなんだよ!←




ってゆう話。
だから何っていいたくなったでしょ?ドキドキ








photo:03





つまんないとか聞こえなーい(((o(*゚▽゚*)o)))






みんなからの
だから何っていいたくなるようなお話、待ってるよ(笑)





昨日、寄りみちした薬局で
蒟蒻畑が一袋118円だったから
買っちゃったよ♪(´ε` )


おなかすいたときに食べてるラブラブ



とゆーことで今日のCODE?



photo:04




教習はおしゃれができないので
ラフな格好で行きます(o^^o)







photo:05






じゃあそろそろいってきます☆彡