前回の続き。



2日の夕方。

パパとママ、めっちゃくちゃ疲れたから

ホテルで休もう?


いや!遊ぶーーー!!!


と。

体力ありすぎの息子たち。w



ここで交渉しまして。


朝からウミガメと泳いだので

ママはどうしても、

お風呂でシャンプーしてすっきりしたい。


パパは少し寝たい。


頼むから、私たちに20分くれ!!🤣



そのかわり、

そのあと好きなことしていいよ!



と伝えてみたら…



じゃあ20分後にプール行く!😍


とな。w



そこで、パパは即寝。

(ときどき踏まれながら)


私は洗濯とお風呂を同時進行。

海水を洗い流してスッキリ!!!


約束通り20分後には…




プールに走っていく2人。w


大雨になればいいのに、と

内心思ってしまいましたが

しっかり晴れてプール日和に🤣


プールで1時間はしゃいでから

再び着替えて夕飯へ。




あったかや

という、とてもアットホームなお店。


宮古島に詳しい友人に教えてもらいました!


電話で3時間前に予約したんですが



奥の席に通してもらえて

他の人に迷惑をかける心配が減り一安心🥹


お料理もとっっっても美味しくて

絶対絶対また行きたいです!!



17:30から食べ始めて。

食事を終えた瞬間、

いっせいはスイッチが切れたように

突然寝てしまい…


そのまま朝まで起きませんでしたとさ🤣