公園遊び | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

こんばんは爆笑今回は、きらりん&いちごさくりんの合同サークル会でした照れ

第3金曜日は中央公園キラキラキラキラ
きらりんのメンバーは、雨上がりにできた泥を見つけてさっそくイジイジパー
それぞれに何を作ったのかを聞くと、
『しおこんぶ、おにくチューチュー
それから、ママの手に砂をいっぱいにして、みんなで『しおこんぶ(笑)』作ってましたルンルンルンルン

いちごさくりんは、やはりお兄ちゃんお姉ちゃん星
ボール遊びに鬼ごっこ口笛久々に私も走って、足がガクガク笑い泣き


暗くて、写真に写らなくなるまで遊びましたおねがいおねがい


次回は、9月23日(金)
唐竹公園で、サークル会しますウインク

気になる方は、一緒に遊びましょうキラキラキラキラ