公園遊び | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

こんにちはウインクきらりんサークルですおねがい

毎週金曜日には、いろんな公園でサークル会爆笑爆笑第2金曜日は、唐竹公園ですキラキラキラキラ

あいにく今回は体調を崩した子が多く、8家族中、3組の参加でしたキョロキョロ
少ない参加でも、『○○君(ちゃん)来るよ!』と言うと、『行く!行く!』と、メンバーに会えることを楽しみにする声がたくさん出てきますルンルンルンルン

写真からも伝わるかな!?たくさん笑って、楽しそうウインク


大好きなお友だちを襲う(笑)
襲われてる方も『キャーッラブラブラブラブ』って嬉しそう爆笑


来週の金曜日は、中央公園ウインクみんな体調戻ると良いなぁおねがい
興味がある方は、是非遊びに来てくださいねウインクウインク