「かあちゃんだあいすき」を楽しみにする会 | 豊明おやこ劇場

豊明おやこ劇場

例会・サークル会、いっぱい遊ぼう!育ち合おう!大事なことはあそびの中にある!【 豊明市 名古屋市緑区 東郷町 子育て サークル 遊び ママ友 赤ちゃん 劇 読み聞かせ 祭 芸術 文化 舞台】 

投稿写真

投稿写真

投稿写真

先日「かあちゃんだあいすき」を楽しみにする会をしました。

ペンギンが出るね~
雪だるまも出るよ~
カモメも出るのかなあ~

とか言いながら、事前事後の活動についても色んなアイデアを出していました。

そして、例会の係を決める話し合いもしました。

マジカル♥ファンタジーサークルとピカチュウサークルと楽屋係がかぶりましたが、話し合いでピカチュウは小屋食になりました(^^)

例会が楽しみですね~

「かあちゃんだあいすき」
2014年1月10日(土)
10:40開場
11:00開演
場所:西川会館

当日の入会でもご観劇いただけます。