いいねルンルン、コメント、メッセージ
読者登録にご訪問してくださり
ありがとうございますラブラブ
 
栗9月開催の講座・講演会は、こちらから
栗10月開催の講座・講演会は、こちらから(追加あり)
栗昨日更新したブログは、こちらから下矢印
 

   【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

 

■□■□■□■□■□

星カウンセリング(催眠療法)

 
病院8月下旬に西宮北口までカウンセリングを私が受けに行きました~キラキラ
今、通院している診療内科病院ではカウンセリングは自費なのです
注意1回5000円前後します
 
西宮にある、この小児科病院
「まず(お子さんに影響力のある)お母さんが元気になりましょう」
と診察時間外に診てくれています照れ
しかも、保険診療になるので助かっていますラブ
 
もやもや8月は食事量が少しでも増えるとお腹がちょっとギザギザアセアセアセアセアセアセ
右矢印本人自覚なし
右矢印無意識の私に聞いて貰うという流れになりました
 
【催眠療法】
注意催眠状態=自分自身に集中状態らしいです
 
~私の無意識の世界~
ダイヤグリーンオレンジ色
   下矢印
星空宇宙(青く真っ暗の中に星が見えました)
注意私のイメージよりは、明るいですが…
   下矢印
ピンクと青のもやがかかる
※色のイメージだけで温度などは感じられない
 
ダイヤグリーン小さな四角い格子窓
   下矢印
空かないびっくり
窓には宇宙が映っている
 
ダイヤグリーン違う場面では…
上が丸い格子窓
   下矢印
白い蝶々が何匹か飛んでいた
   下矢印
窓は空かない
   下矢印
明けたら私が壊れるガーン
 
ダイヤグリーン食事をするとくだすをする原因
イメージ:すりきれた私
右矢印ご飯を食べると元気になった分、無茶をする
右矢印無意識の私「だから、食べちゃ駄目」
 
ダイヤグリーン最後に催眠状態から直前、亡くなった父の遺影のイメージが出てきました
右矢印わからないタラー
 
という感じです
私はイメージが出て来るだけですが
匂いや触覚を感じる方もいるらしいです
私の感想としては、【不思議?】でしたてへぺろ
 
【予告】

明日は、読み語りをUp予定です鉛筆

読んでくださると嬉しいですニコニコ

 

■□■□■□■□■□

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました音符
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 
 

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ
 
 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印


人気ブログランキングへ

【応援ポチッ!ご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい
 
ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね