いいねルンルン、コメント、メッセージ
読者登録にご訪問してくださり
ありがとうございますラブラブ
 
栗9月開催の講座・講演会は、こちらから
栗10月開催の講座・講演会は、こちらから
栗昨日更新したブログは、こちらから下矢印

   【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】


■□■□■□■□■□

星(過去編)4ヶ月検診 by末っ子


ギザギザ裏タイトルギザギザ

龍旦那はん、初めて一人で検診に行く!の巻


猫末っ子の4ヶ月検診時に私がダウンしたため

初めて龍旦那はんが一人で行きましたびっくり


もともと龍旦那はんが年休をとってくれてた日だったので、助かりました~キラキラ


龍旦那はん以外は風邪っぴきだったので

午前中は私は内科へ病院

旦那はカエル兄さんと猫末っ子を連れて小児科へ病院

流れ星大人が二人いるって、便利キラキラ


私は扁桃腺に膿が出来て微熱ガーン

子どもたちは風邪で薬をもらいました薬


家に帰ってきたら

ガーベラ姉さんを幼稚園へ向かいに行ってもらい


倒れてる私の代わりに

猫末っ子のオムツをかえてもらってたら…


むすこのドクロで気分悪くなり、私がリバース󾬬


微熱やし、薬飲んで少し寝てから

4ヶ月検診行こうと思ったけど…

起きれなくなったので

龍旦那はんにお願いしました笑い泣きOKOK


出生時との比較

猫末っ子

身長:51.0cm→67.8cm

頭囲:35.0cm→41.2cm

胸囲:34.0cm→42.5cm

体重:3730g→7570g


この数字を見てもよくわからないから、

同じ頃のガーベラ姉さんたちと比較上差し


ガーベラ姉さん】

体重:6820g

身長:63.2cm

胸囲:41.5cm

頭囲:40.8cm


カエル兄さん】

体重:8130g

身長:64.3cm

胸囲:45.2cm

頭囲:42.5cm


猫末っ子が身長の伸び率、一番でかい!!

やばいな、カエル兄さんタラー

4才違いでも追い越される覚悟しといてねグラサン


【予告】

明日は、カウンセリング(催眠療法)をUp予定です鉛筆

読んでくださると嬉しいですニコニコ


■□■□■□■□■□

ふんわり風船星最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました音符
ふんわり風船星もしよろしければ、読者登録して下さいニコニコ
 

「LINE@発達凸凹ちゃん、あつまれ!」の登録(友だち追加)は以下よりお願いします!

友だち追加
グリーンハート詳しい説明はこちらへ
 
ハートランキングに参加しています
下矢印ランクアップして1人でも多くの人に読んでもらいたいと思っています乙女のトキメキ

 チューリップ必要な情報が届くように
ポチッルンルンと押してください!!
下矢印


人気ブログランキングへ

【応援ポチッ!ご協力のお願い】
ハートランキングボタンのポチッルンルンにご協力をお願いしますおねがい
 
ふんわり風船ハートTwitterは、こちら
ふんわり風船星凸凹家族のFacebookページは、こちら
 
注意主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
注意一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね