1月の月間走行/スイム距離 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

1月の月間走行/スイム距離を集計しました。12日のカーフマン北関東ステージと19日のフロストバイトに合わせて何とか体調を整えましたが、それ以外の週末は体調もイマイチで3種とも低調な結果に終わりました。年齢のせいにはしたくありませんが、疲労回復力の衰えを感じている今日この頃です。。。😂

-----------
自転車
-----------

1月 372km

 


ロードバイクはカーフマン北関東ステージに向けての練習と本番で合計69km、MTBの自転車通勤303kmと合わせて372kmと低調でした。


-----------
ランニング
-----------

1月 50.4km

 

 


ランは、カーフマン北関東ステージとフロストバイト、それに向けての調整で合計50.4km。こちらも低調でした。


-----------
スイミング
-----------

1月 1.8km

 

 


スイムはスクール1回1.8kmで終わりました。しばらくトライアスロンのレースはないので、モチベーションもなかなか上がりません。