2016年6月2日 Run in Germany 2 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

このところお天気があまりよくなかったのですが、木曜日の朝は久しぶりに晴れました。
早速、ホテルの周りを走って来ました。

ホテルから3kmちょっとでライン川です。
今回は、ライン川を渡る橋の上まで登ってみました。
イメージ 1


期待通り、橋の上からいい眺め。(^^)
イメージ 2


イメージ 3


自転車で通りかかった方にシャッターを押してもらいました。
イメージ 4


川岸に降りて川沿いを走ります。
イメージ 5

イメージ 6


地元の人もたくさん走っています。
イメージ 7


橋の上を路面電車も走っています。
イメージ 8


街中をたくさんの路面電車が走っています。
イメージ 9


マウンテンバイクや実用車で通勤している人もたくさんいます。
イメージ 10

職場や駅前に自転車がチェーンでロックされているのをよく見かけます。
イメージ 11

市街地のせいか、ロードバイクはあまり見かけません。


走行距離: 8.1km
走行時間: 0:45:05
所要時間: 0:52
平均ペース: 5'35"/km

ドイツ通算走行距離:16.1km