2014年9月7日 山中湖ラン練習 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

備忘録シリーズです。

9月7日ベルさんに誘って頂き、くびき野100kmマラソン出場予定者の練習会に混ざって山中湖を走って来ました。

山中湖までの往復は、ベルさんの自動車送迎付き!
自転車だと、ダラダラ長い道志みちも、あっと言う間に山中湖に到着。

この日のメンバーは、くびきに出場するベルさん、アヤコさん、Nカワさん、多摩リヴァさん、便乗組のtamaさん、れいさんとtoyo3の7人です。
イメージ 1

旭ヶ丘をスタートし、平野経由で反時計周りに山中湖の周りを走ります。

マイペースのN川さん。テンションは高めです。(笑)
イメージ 2

皆さん楽しそうに走ってます。そうでなくちゃ、100kmも走れませんからね~
イメージ 3

華麗な走りのれいさん
イメージ 4

時々小雨がパラつきますが、本降りにはなりませんでした。
イメージ 5

イメージ 6

残念ながら富士山は雲の中。
イメージ 7

tamaさん、頭のタオルが似合い過ぎ。。。
イメージ 8

トライアスリートのtamaさん
イメージ 9

美ジョガー2人♪♪
イメージ 10


この後、1周13.5kmのコースをそれぞれ自分の体調に合わせて1~3周。

toyo3とN川さんは3周してフィニッシュ!
イメージ 11

イメージ 12


その後は、紅富士の湯で汗を流してカンパ~イ
イメージ 13
ドライバーのベルさん、ゴメンなさい。。。
帰りも橋本まで送ってもらい、何から何までお世話になりました。

まだまだ残暑の厳しかった9月初旬。肌寒い位の山中湖で、楽しくラン練習して来ました。
たまには、こういうところでみんなで練習するのもいいですね。

くびき野マラソン出る人、頑張って下さい! って、もう終わってましたね。。。^^;


距離  40.24km
タイム 3:39:02 (休憩時間を除く)
ペース 5'27"/km
速度  Ave 11.0km/h Max 15.1km/h
心拍  Ave 136bpm Max 164bpm
獲得標高 687m
気温  21-16℃ (山中湖気温 by WEATHERNEWS)