9月12, 13日 Run in Chicago 9, 10 | toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

toyo3の自転車(とランとトライアスロンの)ブログ

還暦なんて何のその、精神年齢自称20代?? ブルベ、ヒルクライムレース、トライアスロン、マラソン、ジテツー、楽しければ何でもOK!

本日17時前に成田着の便でシカゴから帰って来ました。今、京成ライナーの中です。
シカゴには10泊し、天気にも恵まれ、10日とも朝ランすることが出来ました。
平らで景色も良く、この季節に限って言えば、ランナーにはとてもいい街でした。

まだ、アップしていなかった2日分の写真です。

9月12日


12日は、シカゴ川を渡り、Navy Pierまで行って来ました。

定点観測、夜明けのシカゴ
イメージ 1

この日は、薄曇り
イメージ 2

毎朝、似たような風景ですいませんが、絵になりますねぇ。。。
(誰か、写真が上手と言って。(笑))
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

Nvau Pierの入り口
イメージ 6

夜明けの動いていない観覧車。秋の湘南海岸のような哀愁を感じてしまいました。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

Navy Pierから望むシカゴの街
イメージ 11

こういう風景には、星条旗が似合いませすねぇ。。。
イメージ 10

こういう風景に、toyo3は似合わない?
イメージ 12

ガチョウ?は似合いますね。(笑)
イメージ 13



ランニング距離:8.0km
タイム:40'46"
平均ペース:5'05"/km


シカゴ累計ランニング距離:72.7km


この日の夜は10時過ぎまで仕事で、写真を撮り忘れましたが、夕食はセブンイレブンで買ったピザとフライドチキンで済ませました。(T_T)


9月13日


シカゴ最終日の朝。
午後1時のフライトだったので、いつもよりも朝はゆっくり。
6時半過ぎから走り始めました。
イメージ 14

空には厚い雲。気温もぐっと下がりました。
イメージ 15

何度も走ったお気に入りのコース。
イメージ 16

イメージ 17

こういう景色も見納めです。
イメージ 18

4km過ぎで折り返して市街に戻ります。
イメージ 19

絵になりますねぇ。いや、toyo3じゃなくて、シカゴの街が。。。
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

冬が寒くなければ、住んでみたいと思った街でした。


ランニング距離:8.6km
タイム:42'34"
平均ペース:4'59"/km

シカゴ累計ランニング距離:81.3km
合計タイム:6:50:24
平均ペース:5'03"/km


シカゴには10泊し、10日連続で朝ランしました。日本では夜が遅いので、ちょっと、できませんねぇ。。。