スタジオ・ジブリ レイアウト展~"初"優勝軒♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

1月2日

午前中は開店で新秋田美術館で開催中のスタジオ・ジブリ レイアウト展に行って来ました合格
レイアウトなので子供たちは後半飽きてました汗
時間があれば一人でゆっくり見たいすっねにひひ


途中らーめん錦秋田本店に寄るも
混んでいて断念ガーン
らー部の部員も並んでました(笑)


一旦帰って来ましたが部活動に
向かいましたあせる

今回、初の優勝軒さん音譜ですがオープン時にお邪魔した時にスープ
切れで食べれませんでしたガクリ

万を辞して食べたのはもりそば並ラーメン
少し甘酸っぱいつけダレすっかお2

具はチャーシュー、メンマ、半玉
つけダレにネギキラキラ

久々の大勝軒系のもりそば
食べましたが大好きな味すっラブラブ

割スープ入れてK&Kでしたが・・・ゲボッ

今度は富士そば食べてみます割り箸ニコニコ


ごちそうさまでしたニコちゃん





Android携帯からの投稿