大曲のラーメン三銃士?新御三家!? | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

1月3日

横手に行く途中に寄りましたっか
吸い込まれました002


麺屋にぼすけさん音譜
初の海老油そば音符
以前らーめん丈屋美郷店で限定で
出てたメニューすっニコニコ
具はコロコロチャーシュー、メンマ、ネギ、水菜、刻み海苔、味半玉
まぜまぜ台風すると海老の香りアップ
イイすっねペロッ
マサさんとこの極太平打ち縮れ麺が
海老油に絡みます合格
ここの油そばにハズれナイスねにひひ

ごちそうさまでしたニコちゃん


RAMEN MOSHさん音譜
らーめんデフォでおんぷ
具はチャーシュー、太メンマ、
万能ネギ、刻みタマネギ
味玉TPしたかったけど断念したすゲボッ
カネジン食品製の麺も旨いすねキラキラ

ごちそうさまでしたウインク

高橋さん、油そばもメニュー化して
くださいキャハハ
ここも何でも旨いすっOK


麺屋十郎兵衛さん音譜
今月、終日提供限定1
味噌油そば~ミソブラー音符
具は肉味噌、メンマ、ネギ、岩海苔、
糸唐辛子、クラッシュエッグ
極太縮れ自家製麺は相変わらず
旨いすっかお2

〆は割りスープ投入で
味噌ラーメン風になります(笑)
正にマサさんマジックキラキラ

ごちそうさまでしたニコちゃん


横手に向かいます車

道中こんな天気雪雪の結晶台風でした( ̄▽ ̄;)



続く・・・





Android携帯からの投稿