昨年の12月に食べたラーメン①f(^_^; | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

12月17日

久々のらーめん萬亀さん音譜
醤油あっさり背脂トッピング
黒丼でしたが半玉汗
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
半玉と背脂TP
ここも旨いおんぷ&背脂(・∀・)イイネ!!
ビーストと阿部ちゃん親子と部活動かお2

ごちそうさまでしたニコちゃん


この後病院皮膚科で診察してから

大曲の麺屋十郎兵衛さん音譜
らー部のお友達と部活動すっ車
焦しネギ豚骨ホワイトアップ


具はチャーシュー、焦しネギ、
メンマ、糸切り唐辛子、半玉
相変わらず笑いながら食べてK&K
でしたダウン

今月限定の冬のホワイト三部作
ファイナルの小次郎ホワイトも
楽しみすっグッド!ニコニコ

ごちそうさまでしたニコちゃん


この後RAMEN MOSHさん音譜寄るも
中休みで撃沈ダウン









Android携帯からの投稿