現代の名工祝賀会~日本酒を楽しむ会♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

昨年ネタで恐縮すっガーン
暫く昨年ネタでお付き合いくださいあせる

12月16日11時より秋田市のキャッスルホテルさんにて先輩の小野正文氏の現代の名工美容院の祝賀会がありましたニコニコ
三味線も出来ます&ご子息は
サクラメントというバンドカラオケ
メジャーデビューして頑張ってます音譜

床屋の学校の同級生でパチリカメラキラキラ
!?十年振りすっ叫びあせる

本当にありがとう楽しい時間をありがとうございました&おめでとうございましたクラッカー

二次会には参加せずおいとましたすべーっだ!


お隣の五城目町のなべ駒さん音譜にて
第23回日本酒を楽しむ会に参加すっかお2


相変わらず壮観な日本酒さんたち(笑)
福禄寿の康衛さんも挨拶しまましたニコニコ

毎回ですが全種類呑むのは至難の
業すっガーンあせる

あきたびじょん!?5ショットニコちゃん
みんなイイ笑顔すっねおんぷ


長~い一日でしたが本当に楽しい
時間を過ごせましたニコちゃん
本当にありがとうございましたキラキラ



今年もユルく更新するので
宜しくお願いいたしますべーっだ!





Android携帯からの投稿