昨年の12月に食べたラーメン②f(^_^; | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

12月24日

弾岩ラーメンさん音譜
とりパイタン+煮干し油割り箸
具はチャーシュー、メンマ、ネギ
半玉、糸切り唐辛子
ナイスアップなニボ泡も立ってます(笑)
煮干しが嫌いな方はNGですが
"ど"ストライクでしたラブラブ!チョキ

ごちそうさまでしたニコちゃん


麺屋満開さん音譜
22~24日 1日限定10杯キラキラ
牛だしらーめん
三獣(牛、豚、鶏)盛り割り箸
具は三種のチャーシュー、メンマ、
味玉2個汗、万能ネギ、海苔
クーポン券で味玉が2個でしたあせる
個人的には味が強すぎて合わなかったすっ泣
らー部の佐々木さんと部活動でしたにひひ

ごちそうさまでしたニコちゃん


麺屋蓮さん音譜
ほぬやさんから屋号が変わって~の
初訪問すっニコニコ あっさり塩割り箸
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
海苔 茹で卵はセルフサービスですが食べませんでした(笑)
ここも相変わらずストライクですかお2
ここではらー部のココッペ君と部活動でしたにひひ

ごちそうさまでしたニコちゃん



さらっと書いてるすあせる





Android携帯からの投稿