青山操さんによるお話会☆芦屋へ連れてきてくれる子のご紹介☆ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

こんばんは!

マヤ暦・宇宙法則研究家豊丸です!

 

 

 

いよいよ明日!

芦屋にてストーンチャネリングデザイナーの

青山操さんをお招きしたお茶会の開催日です!☆

 

 

 

早く来ないかな~と思っていたら

あっという間にその時が来てビックリ!

 

 

 

時間の流れが速すぎる!笑☆^O^☆

おそらく豊丸が1番楽しみにしてるんじゃないかな、と笑笑

 

 

 

 

5月にネックレスをお迎えさせて頂いて

ビックリするぐらいのスピード展開で

お茶会を開催させて頂く事になり

 

 

 

宇宙が張り切ってるな~と笑

 

 

 

しかも開催日はG20という世界が

関西・大阪に注目する日という☆

 

 

 

 

 

 

カンペも完璧です笑

 

 

 

この機会に関西のみなさんに操さんと

リアルご縁ができて繋がる事ができたり

 

 

 

石のエネルギーに触れ

石ちゃんとのご縁が結ばれる機会を

作ることができて幸せです^^♪

 

 

 

 

そして!操さんのブログで

芦屋に連れてきてくれる子を

紹介してくれてます~☆
 

 

 

 

パート②もありますよ!☆

 

 

 

可愛いーー!笑

氣になる子がたくさんいるな~笑

実際に見るのが楽しみ楽しみ☆

 

 

 

 

豊丸の話になりますが

操さんから石ちゃんをお迎えしてから

約1ヶ月が過ぎようとしてますが

 

 

 

ネックレスちゃんが来てから体感した事は

 

 

 

『約束してた人達との出会い』がたくさんありました!!

 

 

 

この為に地球に生まれてきたよね~という事を

確認し合えるような

 

 

 

同じ思いを共有できる人との出会いが増え

 

 

 

目には見えない世界で繋がっていたご縁が

現実にしっかり結ばれた感覚です☆

 

 

 

初めて会った、と言うよりは

『再会』したという感覚で

 

 

 

そしてその出会いの中で

 

 

 

自分はこの事をする為にここに来たんだな~と

いう事を色々と思い出させてくれました☆^O^☆

 

 

 

その出会いと氣づきのおかげで

自分の思いを再確認でき

 

 

 

 

伝える事になっている人達へ

しっかり思いを伝えていこうと思う事ができました

 

 

 

 

そして、遠くに離れていても

お互いにサポートし合う人との繋がりも

強く意識できるようになり、

 

 

 

石さんネットワークで

繋がる人に繋がっていってるのでしょうか?笑

 

 

 

 

そして、ネックレスちゃんを頂く時に

教えてもらった

 

 

 

そのネックレスは

豊丸さんの本来の周波数リズムに戻れるメトロノームのような

役割りになっているよ♪

 

 

というメッセージ♪

 

 

 

身に付けていると、ほんとに自分の軸が整い

どんな時も地に足を着けて

 

 

 

自分のペースを大切に

目の前の事に思いを込めて進めていこう♪という

感覚に戻れます☆^O^☆

 

 

 

 

そんな本来の自分のリズムの状態でいれるから

出会うべき人に出会え

 

 

 

喜びを感じれる事が

起こっているのかな~!と☆^O^☆

 

 

 

 

あくまでも豊丸の体感ですけどね!

 

 

 

あと、さすがなのは

マヤ暦を読み解くメルマガを書く時に

ネックレスを付けて書くと

 

 

 

言葉やイメージがどんどん湧いてきて

スラスラ文章が書けます笑

 

 

 

さすが豊丸のマヤの運命の日に

ピンポイントでやってきてくれたマヤの子!笑

(石ちゃんとの素敵な出会いはコチラの記事を是非ご覧ください☆)

 

 

 

共に思いを共有しながら楽しい日々を過ごしてます~~~☆

 

 

 

ネックレスちゃんが喜んでいる時は

アイリスクォーツがキラッキラ(凄い時はバキバキ)

光輝くので分かりやすい!笑虹

 

 

 

こんな素敵なネックレスを生み出してくれた

操さんに心から感謝しています〜♫

 

 

 

今回のお茶会で

みなさんと石ちゃんに素敵なご縁ができて

 

 

 

人生を共に歩むパートナーが見つかると

嬉しいです~~~☆

 

 

 

 

それではまた!後日

お話会の様子をご報告しますね~!

 

 

 

 

みなさんの全ての瞬間が
愛と感謝に溢れる『時間』になりますように☆



心から愛と感謝と祝福の祈りを込めて



豊丸