”【フルオーダー作品】マヤ文明からの使者” | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

こんにちは!

マヤ暦・宇宙法則研究家豊丸です!

 

日々のエネルギーの深い読み解きやマヤのシンクロ体験について

メルマガLINE@で毎日お届けしています♪

 

 
本日のメルマガでもお伝えしたんですが
思いが溢れすぎたので笑
 
 
 
今の思いも含め
こちらでもシェアさせて頂きますね^^☆

 

 

 

先日、東京のマクラメ作家さんの
青山操さん』にマクラメネックレスを
オーダーさせて頂きました☆






操さんは石さんの声なき声を
クリアに聞き取れる方で



持ち主に必要なメッセージと
可能性を開く為に
石に導かれマクラメを編む
素敵な作家さんです☆



きな優子さんが身に付けていたネックレスを拝見し素敵だなーー!と思い

 

 

 

いつか自分も操さんと

ご縁があればオーダーさせて頂きたいな~と思っていました☆



そして念願が叶い

編んで頂ける事になり



先日、初めてネックレスのデザインの

連絡(初顔合わせ)をさせて頂きました!

 

 

 

その連絡来たのが
なんと豊丸の反対のパートナーだったんです!!><

 

 

 

ピンポイント過ぎてビックリ!

 

 

 

こちらがオーダーさせて頂いたネックレスさん☆
 


画像は操さんのブログからお借りしました☆

 

 

 

素敵過ぎる!☆

13で編まれた虹のポイント

蛇の様な編み込みに羽の形

 

 

まさに豊丸のkin65の

『赤い蛇』『赤い空を歩く人』の紋章

そのもの!





操さんはもちろんマヤについての
知識はなく、ましてや




豊丸にとってその日が特別な日なんてことも
知るよしもないわけで、、



さらに操さんとの石ちゃんとのやり取りが

もうシンクロ過ぎ&答え合わせのスピードが速すぎて



見えない存在に
やりとりをさせられている事を
確信しました笑



特に凄い!と思ったのは



オーダー自体は3月にさせて頂いたんですね
そして不思議な事に操さんから




『あ、豊丸さんの所には5月に行くみたいだから待っててね!』と



なんと、それを『石ちゃん』が言ってるんです笑



そして、その石ちゃんが豊丸の前に姿を現した日が先ほどお伝えした豊丸の『反対のパートナーkin』の日でした!^^;

 


この日は豊丸にとって

180度反対のエネルギーが流れる日で

 

 

 

豊丸にとって必要な氣づきや出会いが起こり

人生を変える日と認識しています☆

 

 

  

余談ですが豊丸がマヤに出会ったのも

この『反対のパートナーkin』の日でした!笑

 


そして、
3月に石ちゃんから操さんに届けられていた



マヤ文明からの使者!』というメッセージ!



確実にこの石さんマヤ知ってるやん、と笑



もしかしたら、マヤ文明時に一緒に頑張っていた
石ちゃんかもしれませんね~☆



なんせ、石ちゃんの年齢は
何百年、何千年ですからね^^
全然ありえるわけで^^;



本来は『石さん』と呼ばないと、、笑



時を超えて『再会』できた事に
ほんとうに感動です




改めて自分の石も大切にしていこうと
思いました



みなさんの手元にいる石さん達も
きっとどこかの時代で一緒で
ご縁が合って再び出会った子かもしれませんね^^




そして!ビックリな事に
操さんのマヤを聞いたら『kin169』で
なんと!!豊丸のガイドのパートナーkinなんです!><




*豊丸のガイドは『赤い月』なので
ガイドのパートナーは音13の『kin169』

 

 

 

豊丸をベストに導いてくれるガイドさんで

『反対のパートナー』の日に会えたという事は




これから人生がガラッと変わるけど

大丈夫~道は合ってるよ~♪という感じでしょうか笑




そもそも今年1年の宇宙のエネルギーが『kin169』なので
このタイミングで連絡くるとか完璧すぎる、、笑




反対のパートナー『195』と
ガイドのパートナー『169』が1日で訪れ
そして、次の日は神秘のパートナー『196』という笑^^;





マヤに完全に包囲された1日でした笑

ほんとにマヤは『見えない世界』を

『見える化』してくれます♫




ネックレスの編みも『マヤ』を知ってる
豊丸だからわかる事ばかりで
(操さんは石に言われて編んでいるだけなので分からないそうです)




さすが地球に何百年と生きている先輩だな、、と



そんな人生の先輩からしたら
時空を超える事も



未来の情報をキャッチできることも
簡単にできるんだな~と☆




この操さんと石ちゃんとの会話が
愛が溢れていて癒されるんです~☆

 

 

 

言葉で交わしているいる以上に

思いが込められている事を感じ

深く癒されます

(操さんのブログで石ちゃんとのやり取りが見れます♫)




豊丸の所に来てくれる
石ちゃんのストーリーを
操さんから聞き




共感し、まさに自分の人生そのもので
涙が止まりませんでした。



これから一緒に幸せな人生を
歩んで行こうね~と誓いました☆



きっと、多くの方がどこかの自分と
共感できるストーリーだと思うので
ぜひ、ご覧くださいね




楽しみ楽しみ~☆
宮崎にこの石ちゃんと一緒に行けたらいいな~と
感じていたのでとっても嬉しいです☆




石ちゃんに言われ
『5月』までに何があるのかな~と思いながら



とりあえず自分を高めておこう!と
思い感謝宇宙生活をしながら過ごしていたら



5月の令和時代に入り
7月に観弥月さんを関西にお招きする事になり



東京でシリウスの音楽会で
きなさんに出会い、aiさんにも偶然出会い、、
そして操さんと縁が深まり、、、




会う事になっていた人達との
再会に喜んでいます!☆^O^☆
(年回りが音6なのでピッタリ~♪)




そして、いつもこうしたシンクロを
自分事の様に喜んでくれる方達がいる事に
本当に感謝しています



こうしたシンクロサインは



今までやってきた事
やっていこうと思っている事が
合ってるよ~という宇宙からのサイン
だな~と☆




答え合わせが分かりやすい世界になって
ほんとうに良かった!笑




サインが見えない(自分の周波数が合わない)時は
前に進んでいるのか、戻っているのか

出口の見えない迷路の中にいる感じでしたが




どんな道を選んでいたとしても
前に進めている事



迷っていても、『迷う事』を
体験したくて、体験していた事




可能性が広がった

今だからこそ分かる事が

あります



そして、まだまだ見えない可能性を見て
楽しむ為に



感謝宇宙生活』を続けていこうと思います~~☆
 

 

 

 

石ちゃんが届いたら

氣づきのメッセージとともにまたお伝えしますね!

 

 

 

ありがとうございます☆

 

 

今日もみなさんが
全ての瞬間、愛に溢れる『時間』を過ごせます様に☆



心から愛と感謝と祝福の祈りを込めて




豊丸