豊マヤ勉強会in宮崎☆ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

こんにちは!

マヤ暦・宇宙法則研究家豊丸です!

 

日々のエネルギーの深い読み解きやマヤのシンクロ体験について

メルマガLINE@で毎日お届けしています♪

 

 
 
先日、5月25、26日に故郷の宮崎で
豊マヤ勉強会を開催させて頂きました~♫
 


 
 
宮崎で多くの方にマヤを広げる活動をされている
『長田かつみさん』と『植村志保子さん』に
 
 
 
お招きいただき強会をさせて頂きました!

 
 

お2人ともマヤ活動に留まらず
色んな活動を通してたくさんの人の為に
ご尽力なさっている素敵な方です☆^O^☆
 
 
 

そんなお2人のもとに
集まってくださった方々は
とても愛が溢れて優しい方々ばかりでした~♪
 
 

 勉強会の様子♫



今回の勉強会には
宮崎だけでなく、鹿児島や福岡、大分、
なんと広島からも参加してくださって本当に感謝です~!
 
 
 
なんと、参加してくれた方の中に
 

 
豊丸の小学校時代の同級生がいてビックリ笑
約26年ぶりの再会でした笑
 
 


お互い全く変わってないね~って話から
今、この宇宙の流れで感じている『感覚』が
 
   

ビックリするほど似ていて
シンクロ話で盛り上がり




こんな話をする事になるなんて
思ってもいなかったので
人生は不思議だな〜と笑
 

 
他にも『プレアデス仲間』や笑
豊丸が普段体験している『シンクロの感覚』が
そっくりな方が多く


 
 
この講座で出会った方々とは
深い『縁』で結ばれていて
出会うべくして出会ったんだな~と
実感しました☆^0^☆

 
 
みなさんと集合写真♫




今回、講座開催にあたって
主催のお2人に限らず、沢山の方に
ご協力頂いて感謝感謝で



人のご縁の大切さを改めて学びました!
本当にありがとうございました〜(^^)



 
そして、この講座で1番ビックリしたのは
宮崎に行く前に
 

 
『この神社おススメだから行けたらいってきて~!』
 
 
と言われてた神社があって


 
しかし、時間的な余裕もないし
移動手段もないので無理だろうな~と
思っていたんです
 

  
ところが!セミナーの当日
 

 
急遽、本来送迎してくれる予定だった方とは
別の方が送迎してくれる事になり
会場に向かっていたら

 
 

『豊丸さん、この近くに私が1番好きな神社があってぜひ、お連れしたいんです~~』
 

 
とお話して下さり、
その神社の名前を聞くと



な、な、なんと!
豊丸がおススメされていた神社だったんです~☆^O^☆ビックリ!


 
 
勉強会まで時間があったので
連れて行って頂きました♪
 

 
それがこちらの神社日向市にある
『大御神社』です♪
 




 
海に面していて
とっても氣持ちの良い風と太陽の光で
清々しい氣持ちになりました~
 
 
 
 
さざれ石や、龍玉(ドラゴンボール)も見れて満足満足♪
 
 

 
講座の帰りに再び連れて頂き
鵜戸神社の『豊玉姫』も確認できて親近感笑☆
 
 

 
龍宮から登り龍も見れて
『龍』さんに呼ばれて
導かれたんだな~と実感しました♪



亀さんもいました!笑


連れて行ってくれた方にも
感謝感謝です☆

 
  
 
そして宮崎に帰っていた期間は
晴れ間が多く、空も素敵な表情を見せてくれました〜♪
 
 
 
『お日様の国 宮崎』で
太陽神を信仰してたマヤ人の『マヤ暦』を
お伝えできたのも意味があったな~と
 
 

 
今回のマヤ講座では
豊丸が色んなマヤを通して
体験したマヤ情報を基に
 
 

・そもそもマヤ暦とは何なのか?
 
・マヤリズムの読み解き方
 
・マヤの宇宙観
 
・マヤのシンクロと現実に起こる出来事の結びつけ方
 
・読み解きの新しい視点
 
・もっとシンクロを起こす方法
 
・これからの宇宙の生き方などなど
 
 
色んなお話をさせて頂きました~!
 

 
豊マヤの情報でどんどんみなさんの
マヤの可能性が開いて
   

 
キラキラ☆ワクワクしていく様子が
とっても嬉しかったです~~!
 
 

様々な視点で『マヤ』と『現実』を
結び付けていくと
世界と自分がほんとうは繋がっていて


起こる出来事も、出会う人も
出会うべくして出会っている事を知り




全ては『1つ』だった事を
思い出していきます☆
 
 

 
マヤは目には見えない世界と繋がりを
分かりやすく『見える化』してくれる素敵なツールです♫
 
 

 
講座の中でお伝えした
『令和』という年号も
 
 

『13』画の画数、『20』回目の『和』
13:20から見えてくるマヤのメッセージ☆
 

 
そして、『令和』は海外向けの名前は
『Beautifl Harmony 美しい調和』でした

 
 

令和は第248番目の年号で
kinでこの数字を読み解くと『kin248』は
『黄色い磁気の星』で
 

 
『黄色い星』のメッセージを
届けてくれています♪
 

 
黄色い星の意味合いは
『美を調和させる』と
 
 
まさに『Beautifl Harmony』にピッタリ!で
マヤの時代だ!と笑☆^O^☆
 
 


こんな感じで
ここ最近の出来事は
マヤで読み解きやすくなっているので
宇宙さんの本氣を感じています~笑
 


 
地球自体の周波数が軽くなっているので
見えない存在も姿を現しやすいんでしょうね♪
 
 

最後は宮崎駅で豊玉姫とお会いできました笑

 

 これからがどんな世界になるのか
楽しみです〜♫
 
 
 
 
 それでは
今日もみなさんの全ての瞬間が
愛に溢れる『時間』になりますように☆



心から愛と感謝と祝福の祈りを込めて



豊丸