13の月の暦ダイアリーワークショップ☆ | ~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

~豊とマヤとの対話~#豊マヤ月の13と太陽の15

マヤを通して世界と自分の繋がりを想い出し、中心の1つ(〇)の自分へ繋がる

こんにちは!

マヤ暦・宇宙法則研究家豊丸です!

 

 

先日、13の月の暦ダイアリーのワークショップ&

ストーンチャネリングアーティストの青山操さんのお話会を

芦屋にてを開催させて頂きました~!

 

 

 

ダイアリーの使い方はもちろんの事

 

 

『マヤ暦』の基本的な知識や

マヤ人の宇宙観、マヤ文明、

 

 

 

マヤの有名な王様パカル・ヴォタンや

『13の月の暦』の生みの親、ホゼ・アグエイアス博士の話、

 

 

『マヤ暦』と呼ばれる暦の成り立ちなどなど

 

 

意外と知らない、でも知っておくとマヤが深まるそんなお話も色々とさせて頂きました~☆

 

 

*ブログ内では少し難解になるので

13の月の暦をマヤ暦と表現しています

 

 

13の月の暦と古代マヤ暦の違いはコチラから♪

 

 

 

 

ワークショップでは

参加者同士で色んなシンクロもあって

楽しい素敵なエネルギーの交流の場に

なりました〜!!

 

 

 

 

 

 

参加してくださった皆さん

ありがとうございました♫

 

 

 

 

操さんのお話会もまた

ゆっくりお伝えしますね!

 

 

 

 

マヤのダイアリーワークショップなんですが

豊丸流に分かりやすい様に色々とテキストを

用意していったんですね♪

 

 

 

紋章の意味合いや、音の意味合いなどは

既存の『3つのテーマ』をベースに

 

 

 

豊丸が紋章から感じた印象や

エネルギーを元に解説を書かせて頂きました☆

 

 

 

それを初めて読んだ操さんが

自分の事とピッタリシンクロしていたらしく

 

 

 

マヤ暦すごっ!と思ってくれて

素敵なコメントを頂きました~☆

 

 

 

 

 

 

誰にも言った事はなかったのに

そこに氣づくなんてさすが!笑☆

 

 

 

 

20の紋章13の音の意味合いは




受け取る方の感性や
歩んできた人生の体験によって
大きく変わります





だからこそ、紋章や音、関係性の意味も
断定する事はできないと感じていて




メルマガやライン@でお伝えしている

日々のエネルギーの読み解きは
あくまでも豊丸の解釈例




みなさんがご自身で読み解く時の
参考になればと思い

伝えさせて頂いてます



セッションなどで

個人にお伝えする際は

 


その方から感じる印象やエネルギー、

お話される内容から





その方にあった
必要なポイントを見つけお伝えしてます♪
(必要な場所はマヤシンクロで教えてくれます!笑☆^O^☆)




マヤで導き出される時の流れの展開図は

この地球に

 

生まれ現れた時に持ってきた 

 

 

 

銀河の海の航海地図』のようなもの

だと感じています笑



そのエネルギーで生きる事で

銀河に流れる自分のエネルギーと同調し

 

 

 

地球上にいながらも

そのエネルギーと歩調を合わせて

現実を生きる事ができます

 

 

 

 

例え、現実的な様々な出来事の影響で

自分がブレてしまっても

 

 

 

その時見せてくれる

マヤの地図を見る事で



自分を安定させてくれる方法を

思い出し、自分の軸に戻り

前に進む事ができます♪




日々、マヤで自分の心と身体のリズムを整え

 

 

そして『今』の宇宙に流れるリズムを知り

そのリズムと自分を合わせる事で




この銀河宇宙をスムーズに波乗りしながら

進んでいく事ができます☆

   

 

宇宙とリズムが合った生き方は

シンクロの世界そのもので楽しい世界〜☆

 

 

 

自然のリズムを刻み生きている

動植物や鉱物

風や海、太陽、惑星など

 

 

 

宇宙全体と調和して生きる事が

できます

 

 

 

人も地球から生まれた

自然の1部ですしね♫

 

 



乗りこなし方は人それぞれなので
例え同じkinであっても受け取り方が異なります

(13の月のリズムも重なれば違いが明らかになります☆)




講座でお渡しするテキストは
みなさんそれぞれが自由に解釈できるように
作っていてるからこそ




ある意味『曖昧さ』があるんですが

 

 


そこをマヤ暦初心者の操さんが

キャッチして理解してくれた事が
とても嬉しかったです~☆^O^☆

 

 

 


操さんのお話会でも
曖昧さ』を大切にする事が『ゼロ』に戻る
大事な要素とお話されていて



とても共鳴しました~♪



お話してくれることが
共鳴する事ばかりで笑
さすが豊丸のガイドのパートナーkinだな~と!笑




昨日はそんな嬉しい体験と共に

自分の伝えるマヤにとても自信がついた1日でした☆

 

 

 

昨日は新月&日食の日で

太陽と月と地球が一直線に並び

 

 

 

自分の『土台』になるものを

確信しやすい時でした☆

 

 

 

そのやり取りが正解かのように

 

 

 

 

その後、自分の神秘のパートナー

反対のパートナー自分のkinの方と会ったので

きっと自分の宇宙からの答え合わせだな!と笑

 

 

 

思い込みは大切です笑

そしてシンクロきたら1人で盛り上がる!笑

 

 

 

共有できる仲間がいたらなお素晴らしい笑♪

 

 

 

 

操さんのブログでもワークショップや

お話会の様子をアップされています♪

 

 

https://ameblo.jp/todoroki-0427/entrylist.html

 

 

 

ぜひぜひご覧くださーい☆

 

 

 

操さんの見えない世界に対するツッコミや対話が

面白い笑笑

 

 

 

お話会の様子は

またこちらでもアップしますね♫

 

 

 

イベントや勉強会のご案内はメルマガメインで

ご案内させて頂いてます。

ぜひご登録ください☆

 

 

 

 

それでは
今日もみなさんの全ての瞬間が
愛に溢れる『時間』になりますように☆



心から愛と感謝と祝福の祈りを込めて虹キラキラ

 

 

 

{24E6C064-46A9-4925-9B20-80EE36F74C75}

日々のエネルギーをマヤ暦シンクロや、深く読み解いています

ぜひご覧ください☆

 

 

☆登録後返信メールが届きます、確認URLが記載されているのでクリックしてください☆

返信メールが届かない場合は、メールアドレス入力ミスか迷惑メールフォルダに入っている可能性があります

また、受信拒否になっている可能性があるのでご確認をお願い致します