アニメロサマーライブ2011 一日目 | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

表題の通り行って来ました♪

photo:01


この頃は人は少なかったんですが、開場30分前にはすごい列に…

photo:02


まあ、来た時点でたいていのグッズは売り切れてましたな(^^;;

斗夜の席はステージの真横で、画面は見れなかったものの、歌い手さんがバッチリ見えて、かなりの良席でした。

今回はシークレットゲストで、ささきいさおさんや、水木一郎さんが来てました。

MCのうまさもさることながら、生のヤマトや999、マジンガーZやコンバトラーVの歌は感動ものでしたよ。
まあ、確かに放射能除去装置が必要な世の中になるとはねぇ…。

他にもラストのJAM Projectの連発は、全力で飛び跳ねたり。
いいストレス発散になりました。

…というわけで、明日も行きます♬
(++;;)\バキ!!

ええ、そーいうのも含めての、「1日目」でした(笑)

あ、そうそう、下ではラッセン展もやっていましたね。版画はもってますが(たまたま今回売ってたポスターにあったのと、同じ絵柄)、原画はなかなかみる機会がないので、目の保養になりますなぁ。


iPhoneからの投稿