コミティア98、行ってきました。 | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

今日は行きは雨でしたが、涼しくていい感じ♪

photo:01


中はそこそこ人が多かったですが、お祭りとしてはちょうどいいくらいでした。

photo:02


個人的には、昔の同人誌のコーナーが面白かったかな?と。

ここにもかいてあるとおり、ネットのない頃は感想をもらうために住所がかいてあって、何気に平和だったんだなぁとf(¨,,)

photo:06

photo:03

photo:05



で、例によって今回購入したもの。
うん、重かった(++;;)\バキ!!

photo:07



あと、スケブ。
最近はこれがコミティアでの一番の楽しみになってますなぁ…f(¨,,)
描いて下さった絵師さん方、ありがとうございました<(__)>

photo:08


photo:10


photo:09



iPhoneからの投稿