アニメロサマーライブ 2日目 | 斗夜(とよ)のページ

斗夜(とよ)のページ

とある医師をモデルとして、勝手気ままに書いているブログです。内容は地元 鹿児島、趣味のPC・アニメ・漫画、その他日常生活でふと思ったこと等々…、時々医療も語ってます。形としてはフィクションなので、どこまでが事実なのかは、個人の判断でお願いしますね(^^;)

photo:01


ええ、行ってきました(笑)

さすがに二日連続は初めて。
今日も病棟行って、仕事してきたあとのライブでしたが、危うく遅刻しそうになりました(^^;;

で、今回の席、超先行販売のチケット(たしか3月)で、座席の位置をみるかぎり、通路側で、二階スタンドだけど、少し後ろ側なので微妙かな?とおもったのですが、程よく画面とステージがみえるし、音もソコソコよくて、かなり楽しめました♪

個人的にツボだったのは、前半最後のJAM プロジェクトと、後半最後の水樹奈々と遠藤正明さんのコラボですね。あと、新人さんのローキューブもよかったです。

来年は…行けるかなぁf(¨,,)

ていうか、仮に鹿児島に戻ったり、ちと田舎に転勤になっても、休みとって無理やり行くか~(++;;)\バキ!!

photo:02



おまけ

photo:03


以前水樹奈々ライブで買った、ペンライトがご臨終…。
まあ、4回のライブによく耐えてくれましたよ。お疲れ様<(__)>

iPhoneからの投稿