新2年リレーブログ から | 東洋大学女子ラクロス部のブログ

東洋大学女子ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

走り方がハムスターで、ゴールにハウスしがちなペレから回ってきました🐹。同期内でオフの日の主将を務めております新2年のカラです。




まず始めに、日頃より東洋大学女子ラクロス部へたくさんのご支援や応援をくださっているOG・保護者の皆様、いつもありがとうございます。また、ご指導をしてくださるコーチやトレーナーの方々、先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。

初めてのブログで拙い文章ですが最後まで読んくれると嬉しいです。

🥍1年を終えて🥍
本当にこの1年間は早すぎました。実は、入部してからラクロス部に入ったことを後悔してやめようって考えててサークルとかも探しちゃってました笑。でも、辞められなくてもうここまで来ちゃいました!辞めなくてよかった、その時の自分いい判断してるやん!笑
そしたら技術幹部とかもうすごい大事な役職についてるしこんな私がーって感じです。最初は問題児だと思われてたみたい🫢
でも、この部活入って今までにない経験を味わえました。これからももっともっと頑張って行こうと思います🔥




同期へ
一緒にいすぎて書くことないなー笑。とりあえず思うのは、15人とは一生付き合っていけるような関係性でありたいなーって思います!これからもよろしくね!


1年生へ
ご入学おめでとうございます!大学生にもなって部活とか入りたくない人が多いと思いますが、ラクロス部に入ればそんな思いはしません!逆に、部活に入らなかったら4年間暇すぎるのでぜひ入部してください。待ってまーす。


初めてのブログ、読んでいただきありがとうございます。


次は本当に優しい☺️みんなその優しさにいつも頼ってばっかり、いつもありがとう!バズに回します!🍊