新2年リレーブログ ぺれ | 東洋大学女子ラクロス部のブログ

東洋大学女子ラクロス部のブログ

ブログの説明を入力します。

ポジティブモンスターろんちゃんからバトンをもらいました!

褒められたらすぐ喜んじゃうぺれです!

はじめに、日頃より東洋大学女子ラクロス部を応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます🙇‍♀️
これからもよろしくお願いします!



【1年生を終えて】
気づいたら1年生が終わって先輩になってました、、笑

入部した当時はこんな風にプレーできるようになりたい!と毎日わくわくした気持ちでいっぱいでした。

でも秋ぐらいから自分が思うようにプレーできない、どれだけ努力しても上手くできない
だったら辞めたいと思うようになりました

そんなときに支えてくれたのは同期でした!
今ではがむしゃらに毎日頑張ってます!

技術面もまだまだなのでどんどん成長できるように頑張っていこうと思います




【同期へ】
いつもありがとう!
私はこれからも問題児であり続けますがよろしくお願いします!笑




【新入生へ】
ご入学おめでとうございます🎊
今、ラクロス部に入部しようか迷ってますか?
迷ってるならぜひ入部しましょう!
ラクロスに入れば充実した毎日が送れます!
一緒にラクロスしましょう!


次はテキトーに見えて実はめっちゃ頼りになるからに回します🦄