やっちまったなぁ! | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

はいビックリマークどうも、お久し振りはてなマークです!


遅番担当の、いっちゃん


☆トーヨーかわら版☆

「店員だって負けるけん!」


のコーナーのお時間がやってきました恋の矢



さて、クリスマスクリスマスツリー(リア充は爆発しろ!)の季節



が過ぎて、もう年末年始ですが皆様はいかがで


しょうかはてなマークこの季節は、勝ちにくいのは目に見え



ているのに、私も含めて病気の人は行っちゃいま



すよね~ヾ(@°▽°@)ノ



まあ、しょうがないんですが、前回書いた時まで



調子は悪くはなかったんです!!



実は、嵌った時も、嵌りはしたけど1円だったんで



そこまでではなかったのだ、はっはっはっ(o^-')b



でも、休みの日打ち収めに頑張って、頑張って、



頑張った結果(;´▽`A``



私の財布の中身に


「氷河期、到★来!」


もう、朝から気合を入れてうきうきしてたのが


あら不思議ガーンもう年を越せるのが嘘の様に辛い



っす!!



パチンコに、スロットを乱れ打ち、途中に早番のス



タッフの方も来て、引くに引けず延長!



その結果、燃え尽きましたよ、真っ白に(ノ◇≦。)



皆さんも、熱くなり過ぎず


ほどほどに、楽しみましょうDASH!



では、今年もお疲れ様でした!


来年もトーヨー河原町店を宜しくお願いしますグッド!