ともPどぇ~す★ | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

おはようございま~す☆ニコニコ


昨日からお正月休みって方もいらっしゃる


のではないでしょうか!?


TOYOは、年末年始も休まず営業してますので、


皆さん是非とも遊びにきてくださぁ~~い!!ラブラブ!


☆トーヨーかわら版☆


さて……ペットネタは今日はお休みして……


私の人生の中で五本の指に入るぐらい


ショック!!!叫びだった出来事を書きますあせる




5年ほど前に、寝起きで友達からの電話に出ると…


『…えっ!?…ともちゃんいますか?』って……!!!


一瞬顔がこんなんになりました!!!↓↓



☆トーヨーかわら版☆


……思いっきりに間違えられました!!パンチ!


低い声はもともとコンプレックスだっただけに、


結構ショックでしたしょぼん




ってなわけで今回はここまで~♪


またね☆★☆('-^*)/





!!!


∑(゚Д゚)


それだけかっ!?



ともP

PEROさんあとは

    おもしろくしといて!』


うーん。


おもしろくと言われても・・・。



なんとか膨らまそうにも


これは・・・。



・・・・・。



無理!



自分が言うのもアレだけど


どーでもいいな(笑)


じゃ!