遅番大集合! | トーヨー河原町店

トーヨー河原町店

情報発信中!

2012年も残すところあとわずかとなりました。 


皆様におかれましては


ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。


本年は格別のご愛顧を賜り、


まことに有難く厚く御礼申し上げます。


本年中のご愛顧に


心より御礼申し上げますと共に、


明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、


よろしくお願い申し上げます。

☆トーヨーかわら版☆



河原町に転勤してきて3カ月ちょいですが

たくさんのお客様とお話しできてとてもハッピー☆

今年1年ありがとうございました!  Fe

☆トーヨーかわら版☆



今年も残りわずかですね!

皆様はどう年越しされますか?

来年も皆様のご来店

お待ちしてます☆  テルme


☆トーヨーかわら版☆


ハッピーニューイヤー(笑)

来年も元気に頑張ります!!

良いお年をー♡  さちゃん

☆トーヨーかわら版☆


今年は色んな事がありましたが

皆様はいかがでしたか?

私は変化が大きく対応するのに必死でした(笑)

お客様と来年もお話しできるよう頑張りますので

元気にお会いしましょう!  いっちゃん

☆トーヨーかわら版☆


2012年パチンコ負け続けてしまったので、

来年は頑張って勝ちま~す!!

皆さん良いお年を☆

来年もヨロシクお願いします。
ゆってぃ

☆トーヨーかわら版☆


TOYOの後は『笑ってはいけない』ですよ!

ゼッタイ笑ったらダメですよ!?

似顔絵は笑ってますがね・・・。 

良いお年をー たっちゃん

☆トーヨーかわら版☆

TOYOの仲間になって半年経ちました!

声をかけてくれるお客様も増え、

楽しく働くことができてます(笑)

来年はCOOLに+元気を加えて

頑張りますよー  島んちゅ画伯
☆トーヨーかわら版☆


『笑ってはいけない』楽しみですね!

今年1年ありがとうございました!

来年(明日)また会いましょー  やん
☆トーヨーかわら版☆


ドゥドゥーン!

『テルmeアウトー!!』

皆様今年もありがとうございました。

この後、今年最後の遅番恒例『漢気じゃんけん』

開催します!  いでーにょ
☆トーヨーかわら版☆