龍蛇族の姫★龍愛(りゅうあ)さんはこんな人です!! | 源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

源九郎Toyoの源九郎稲荷神社復興物語 ♡ そして・・・・・・バンコク奮闘記

元女性警察官だった「Toyo」が、仲間達と荒廃した源九郎稲荷神社を復興させるまでの活動状況と、その後バンコクに渡り「美と健康」の理学療法治療院スパを経営し、整体師・セラピスト・ヘルスコーチとして奮闘する日常を綴っているブログです

前回、久々の投稿で、タイ人と日本人のクォーターである龍愛さんのブログを紹介しました。

 

龍愛さんは、現在、タイの龍蛇族の地下都市パヤナーガ国があるといわれている村において、有名な巫女である祖母の元で、巫女としての修行を積まれている人です。

 

彼女は龍神様からお告げを受けて、自分に与えられた使命を果たすために巫女としての人生を歩むことを選んだそうなのですが、その使命を果たすためには仲間が必要であり、今、その仲間を探している最中なんだとか!!

 

そして、その仲間のひとり・・・というか、ツインソウルが私だということで、なんと私に出会うためにタイに来て10年間私を探してくれていたらしいのです。

 

 

そんな龍愛さんが、

 

さらに仲間を探すための方法として

多くの人に彼女が果たすべき使命のことについて知ってもらうために

 

ブログを書くことになりました。

 

 

龍愛さんから、2回目のブログを書いたと連絡をいただいたので、私のブログでも紹介したいと思います!!

 

 

龍愛さんのブログ(第2話)はこちら

 

既に、何名かの方が龍愛さんのブログ第1話を読んでくださり、いいねを押してくだっているそうです!!

ありがとうございます。

 

 

私も、がんばって源九郎稲荷神社のことなどを書いていかないとダメなのですが、少し仕事が忙しくなってきたのと、エニアグラムと音響療法の勉強を始めたので、あまり時間がとれません。

 

なので、暫く私のブログは龍愛さんのブログのご紹介みたいな形になってしまうのですが、龍愛さんのブログの内容によっては、追加できるお話があれば書いていきたいなと思っておりますので、よろしくお願いしますね~!!

 

 

 

 

 

★ 源九郎稲荷神社の復興活動について

 

とよは、現在タイのバンコクで理学療法の治療院を経営しており、直接源九郎稲荷神社の復興活動には携われずにいます。

 

けれど、とよのお客様の中にも源九郎稲荷神社の復興活動を見守ってくださっている人がたくさんおります。

日本に帰国した際には、源九郎稲荷神社に立ち寄ってくださったり、自分のSNSなので紹介してくださっています。

 

とよの夢は、源九郎稲荷神社の社務所を建て直すことなのですが、まだまだ資金集めには苦労しております。

ひとりでも多くの人に、源九郎稲荷神社のことを知っていただき、ご参拝いただき、お賽銭やご寄付をいただければ幸いです。

 

 

復興活動物語全編の目次はこちら

 

 

復興活動のホームページには、神社の日常風景や、訪ねてくださった芸能人の方のお話など、裏話をたくさん掲載しておりますので、是非ご覧くださいね。

 

源九郎稲荷神社~復興への道~

 

 

 

トヨが掲載しているブログやSNSもよろしくお願いします!!

 
とよのインスタグラムです
 

ホームぺージ

① バンコクRENEスパの公式ホームページ

② バンコクRENEのブログ 

③ トヨとナツコが発信している美と健康のヘルスケア情報サイト

  「ヘルスケアライフRENE Thailand」

 

Instagram

① RENE Thailand    RENE スパのインスタグラムです

② ヘルスケアライフ rene Thiland ヘルスケア情報のインスタグラムです