久々の焼肉〜! | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

主人が珍しく焼肉行こうかと。
んっ!
まあ、せっかく誘ってくれるのだから、行きまーす。
掛川にある「まる福」さん
ヤマハレディースオープンが始まっています。
ゴルフ好きの主人はこの店に韓国の選手が食べにくるらしい情報を得て、行きたかったらしい。
選手さんいましたよ。
あ◯ちゃん
イナ◯ちゃん
お付きの人達とご飯たべてました。
店の中は、韓国風
プロゴルファーのサインが沢山飾ってあります。

焼肉〜
サンチュをまいてウマウマ〜
テッパンが傾いていて、油が受け皿に落ちる。
なかなかのアイデア〜
私は生ビール。主人はノンアル
じゃがいものチヂミ
チーズも入っていて、うま〜!
チャプチェ
ほんのり甘みを感じるうまさ
スンドゥブ熱々まいう〜

美味しかった
またきたい〜
アニハセヨ〜!