7秒のハッピー | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

4月2日
午後6時33分頃こだま上って行かれました。
お帰りなさい!イエロー先生〜!

3月のダイヤ改正後の時間がわからないけど、イエロー先生に会える場所まで行ってみる。
残業後、競輪選手になれるのではないかくらいの勢いで漕ぐ。漕ぐ!
電動アシスト付きもパワーいっぱいにあげて。

上り来た〜!イエロー先生ではない。
下り来た〜!上りと下り交差!
イエロー先生ではない。

イエロー先生もういっちゃったのかな?!
私不安になった。
悲し〜ぃ!(ToT)

と、思ったら、

ピュワーンピュワーン🎵
とかすかに聞こえる

わっ!!
イエロー先生〜!
胸踊る。
来てくれた〜!
カメラを構えて追っかける7秒くらいかな!





お帰りなさい〜!
イエロー先生〜!
あと少しですよ〜!

四月に入って寒い日だったけど、私の心はホットでーす。