ヤマハレディースオープンへ | つれづれなるままに~~

つれづれなるままに~~

写真を載せながら日々の出来事をパソコンに向かいて~~

4月6日 土曜日

朝5時起き
ヤマハレディースオープンを見に行った。
朝袋井駅6時10分発のバスに乗るために駅へ。
着いたらもう並んでいる。
袋井始発の電車が着いたら一気に長蛇の列が出来た。
選手がスタートする前に練習する場所で。
テレビのインタビュー始まる。
入れ替わる選手達をみながら、ゴルフ好きの主人は真剣。自分の練習に活かしたいらしい。
選手の肩の柔らかさにはビックリ!

昨日のご飯屋さんでみたあんちゃん、イナリ選手がくるとなんだか親近感が湧く。
選手達が使ってるらしい日焼け止めを購入したあと、藤田選手がカートに乗ってやってきた。

最終ラウンド乗る観客席から眺める景色
桜満開の葛城ゴルフ場




帰りのバスから桜を眺める
桜のトンネルになっている。

お昼は、海鮮亭で。
主人は、日替わりランチ780円
私は天丼定食1100円
うまうま〜海鮮亭
バスに並んで頂いたキャップ
売店で買うと3000円らしい〜