去年の今頃・・・ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

元ホスト、現船長のmixiで知り合った彼と

初めてデートしたなぁ・・・と

ちょっと思い出して

今更ながらmixiにログインしてみたw

 

私のマイミク(懐かしい響きw)は

全員全くログインした形跡がない

私は中学で転校したから

最初の中学の人とmixiで再会できて

それはそれは嬉しかった

2011年だってさw

そう!

2011年前後しかmixiしてなかったのさ

 

今日、ログインして

久々に船長さんを見たら

2時間前にログインしてるw

めっちゃmixi好きなんだなぁって笑

当時同棲してた彼女ともmixiで出会ったって

言ってたし、mixi活用して

浮気相手探してるのかなぁ~って思っちゃった

 

私はmixiのプロフィールの写メが

人生で最初に飼った猫で

めちゃくちゃ愛してたから

たまーにその写メ見るためにログインしてる

その猫の写メはもうどの携帯に入ってるのかすら

分からないから探せなくて💦

めっちゃハンサムさんだった茶トラ

 

写メだけ見て、船長さんチェックして

そうそうにログアウトしてきたw

もちろん、足跡も削除してね笑

 

もう月末過ぎてヒマなので

ネットニュースとか見てたけど

やっぱり気持ちを若く保つってのは老化に良いんだって

60歳で恋してもいいでない?って書いてあって

よし、私は死ぬまで恋してやると思ったw

 

船長さんの時は船長さん居なくなったら

どうなるかなんて全く分からなかったけど

居なくなっても

すぐ彼氏できたし

今の彼氏がいなくなっても

きっとまたすぐ彼氏はできるんだと思う笑

 

めっちゃポジティブな私❤

 

そんな自分が大好きです笑笑