放置してたら・・・w | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

昨日、日中は平気だったのに

家帰ってほっとしたのか?

一昨日のような頭痛と肩こりが・・・💦

もう家だし、寝るだけだし

薬飲まず早く寝ようと思って

ひたすら耐えてた

 

なので、何もする気が起きず

やるべきことだけやって

ぼーっとしてたら

22時過ぎ

彼から おつかれさま が来た

昨日はAMのLINEで彼が ありがとう って言って

その後私からは何もLINEしてなくて・・・

順番から言ったら私からおつかれさまだったんだけどね

放置してると彼からちゃんと来るのは

嬉しい(笑)

 

今日も頭痛(多分冷房病)だから

早く寝るね

おやすみ

 

とだけ、LINEして寝た

 

すぐ返信来たから未読のまま読んだけど

彼なりの心配の仕方は私をディスってて

頭来てそのまま寝たw

 

今日はテレワークだから

冷房病にもならずに済むし

ぎっくり腰の痛みのみで頭痛は取れたから

まぁまぁご機嫌だったけど

彼へは おはよう しなかったw

 

そしたら

10時過ぎに彼から

おはよう 来たよ💞

 

放置してもちゃんとLINEしてくるあたり

やっぱり、彼氏なんだなぁ~と思う

友達は、放置されたら

次の用でもできない限りLINEしてこないからね

 

むふふ❤

 

でも、まだ怒ってるのだ!w

 

なので、おはよう以外返信なしね~ww

 

金曜くらいに仲良くしよっかなw