アホらし | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

週末から体調イマイチで

久々の会社は冷房ガンガンで夕方から

頭痛してきて、肩も凝りだして💦

 

で、独り言のように

彼に

頭痛い、肩凝った

 

ってLINEしたけど

ずーっと未読で

イブ飲んでアンメルツ塗って

回復したので、それもLINEしたけど未読

 

はぁ~・・・

 

22時過ぎにやっと

おつかれさまが来たんだけど

またアホな話で

エッチのし過ぎだよ

2,3ヶ月に1回とかでいいんだよ

とか来てて・・・

 

いつもエッチしたいのお前だろって

思ったけど

何も言わず

おやすみってLINEして終了

 

彼は疲れてたり忙しかったりすると

そういうことを言い出す

まぁ本心かもしれない

いちいち彼の言葉であれこれ考えるのが

アホらしい

なので!

ほんとにもう私から逢いたいは言わないことにする

彼は逢う=エッチって思ってるから

私と逢うとエッチしなきゃって思ってる

エッチなしのデートもあるけど

私は基本そっちでいいんだよ

でも、エッチなしデートだったら

別に彼とじゃなくたっていいじゃん(笑)

 

なので、彼はしばし放置して

釣りに出ます(笑)