久々に釣った話 | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

気持ちは彼一色なので

すっかり忘れたけど

 

マッチングアプリ

新たなおさかなが釣れたんだけど・・・

 

勤務地は私の最寄駅という54歳(彼と同じ年)

が、住んでるところは

千葉の先っぽの方(銚子近辺)

 

ええええ?

めっちゃ旅行の距離なんだけど

その人は通勤してるんだって

 

で、飲み行こう

そうしましょう

 

って話になって

明日約束してるんだけど

 

土曜の朝にその人から おはよう が来たんだけど

土曜は、嘔吐&ぎっくり腰&デートで

返信するヒマがなく

タイミング失って、いまだに未読でほってます

 

腰もまだ痛いし

食欲も復活してない状態で

明日の飲みはほぼ無理(彼とだったら行くけどw)

なので、それを伝えなきゃって思ってるんだけど

 

非常に

メンドクサイ

 

写メはもらったけど

問題は、LINEのアイコン

多分、外国のプロレス選手だと思うんだけど

私は外国人苦手&プロレスみたいな競技も苦手

なので、LINE見るたんびに怖いんだよね💦

 

とりあえず、サイトの方では無視登録して

LINEは削除しちゃった

ブロックはしてないから

その人が追LINEしてきたら見れちゃうんだけど・・・

 

私の中に「どうしよう」はないのです

この人とは飲み行かないって決まりました

だって、結局遠いんだもの

多分一生行かないもん、銚子の方

付き合ったとしても、県内から出ないでしょ

彼みたいに色んなとこ連れてってくれたり

都内を庭みたいにチャリで回ったりの楽しさを

味わえない

って考えたら

ただの飲み友達にしかならないし・・・

今飲めないし・・・

ってことでタイミング合わずで終了でもいいかなって

 

失礼な私でごめんなさい