安定の・・・ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

また携帯失くしたのかなぁってくらい未読。。。

 

昨日の夜のおやすみも未読のまま

夜中2時にサイトへはログインしてるけど

今朝はログインもせず、10時30分

 

今日は無しね?

 

って追LINE入れた

 

今日は逢えないみたい

 

ちんまりずっとLINE待ってて疲れちゃった・・・

着替えてお出かけ行ってこよう

 

昨日会った47歳の株の子は

また会いたいとLINE来てたけど

顔以外良いとこなかったので、ブロック削除で終了にしました

 

ガテン系の人は写メもらいました

気の弱そうなガテン系で面白いので

続けることにしたw

 

まーくんは今日1日考えて

多分ブロックすると思う

 

よっしーに逢いたいだけなのに。。。