だるいんだって・・・ | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

やっとよっしーからLINEきた

 

今日は無し

だるい

 

って。。。

 

大丈夫?ゆっくりしてね

 

って返信したら

 

1時間くらいだったら逢ってやってもいいぞ

 

って言う(笑)

出かけられる元気あるんじゃん!

 

エッチはできないけど

 

って言う

よきよき♪エッチなんかしなくたって

私はよっしーに逢えればそれでいいんだよ~

 

で!

今日は15時くらいからエッチなしデートです💞

 

多分よっしーこれから仕事行く(恵比寿)

で、終わり次第私との待ち合わせ場所に来てくれる

15時待ち合わせだけど早めに都内に来ててって

いうから、仕事終わり次第きてくれる✨

 

えへへ♪嬉しい❤

 

ってLINEで終わってます

 

良かった!逢えるだけで嬉しい!

 

でも、今日逢ったら残り2日の3連休

もう逢ってくれない気でしょ?って言ったら

いらんこと言うな って言われた(笑)

もー、ほんとえばってるんだよ、よっしーはw

そこが好きなんだけど

多分、明日か明後日も逢ってくれる♪

 

なので、まーくん

ブロックしちゃった・・・

ごめんね、やっぱりまーくん違う・・・