楽しいw | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

 

 

 

 

今日はメッセ苦手な47歳と初顔合わせしてきました。。。

写メ交換なしで行ったw

 

駅で待ち合わせしたんだけど

え?お顔は可愛い♪

 

しかし。。。

酒1杯も飲まず

飲めないんじゃなくて、身内に酒乱がいて

酒の印象が良くないらしく💦

私は酒飲んでも全く変わらない人なんで

いくらでも飲んで~って言われたけど・・・

飲まない人を前にがぶがぶ酒飲む女は居ない(笑)

 

そして、写メのメガ盛りのお米。。。

これを見てどうなの?

引くでしょ。。。

そして、注文する時

自分の食べたいもののみ1人前で頼む・・・

どういうこと??

協調性ゼロだな、こいつ

私はちゃんと2人前注文してやったよ(笑)

 

そして、職業が。。。

コンビニバイトしかも夜だけ

え?

昼は何してんの?

 

株やってます

 

うゎ。。

かなり儲けてるよう

億を目指してると言ってて

今5000万以上あるって言ってる

 

それなのに

お会計の時「割る?」って

はいはい、割り勘ね、いいよ、別に(笑)

お財布には万札しかないので

カードで払うからお金ちょうだいって言ったら

2000円しかないって言うんで

じゃ2000円でいいかって思ったら

5000円札渡されて、お釣りはいいよって言われたw

んーーーー

 

色々やり取りは微妙

 

2時間きっかりで焼肉終了して

飲まない人だから仕方ないけど

当然二次会もなし

そして、手も繋いでないし、キスもしてない

お顔は可愛いけど、やっぱ色気が足りないねw

 

で、バイバイして。。

 

帰り道、坊主から着信があったことに気が付いて

折り返し電話をして

公園で座って、坊主と1時間電話(笑)

坊主の方が全然楽しい

今日の新規さんの話を坊主に聞いてもらい

まぁ坊主は今日私と飲みたくて電話してきたらしいけど

出ないから、どーせ新規さんだろって思ってたってw

ビンゴ!w

坊主はほんと面白い

 

電話中、よっしーからおつかれさまが来たから

三連休だよ~

デートするよ~って返信w

 

しない

 

っていつもの意地悪が来たw

 

えーー

逢いたいーーー

 

って返したら

 

そうだね

 

って

え?また優しい

明日?って聞いたら

考えるってさ

明日の朝にならないといつ逢えるかは分からない

でも、それがよっしーw

まぁプラン考えて明日の朝LINEくると思う

でも、同時にサイトにログインしてる(今日初)。。

はいはいw

 

まぁよっしーとやり取りしながら

坊主とはずっと喋ってる

途中コンビニでトイレ借りたけど

電話切るねって言ってるのに

繋いでてって言うから、お前は変態か?って

言いながら、電話しながらトイレww

 

坊主は私と飲めないからと

別のお姉ちゃんと飲みに出かけました

で、やっと電話切ったんだけど

お風呂入ってたら、また坊主からSMSが・・

ありがとう、私にかまってくれてww

 

今日はAMに大好きなクロネコさんが

ヴァレンタインチョコ配達してくれたw

よっしーにあげるんだぁ~♪

とっちゃん坊やもいいとして・・・

まーくん

やっぱりつまんないの、LINE今日1日やり取りしてるけど

なんでこんなつまんないんだろ・・・

まーくんと会うのやめようかな

終わりにしたいかも・・・

 

とりあえず今日は楽しい1日でした✨