おはよーん | ひとりごとブログ

ひとりごとブログ

日々の出来事を書いてますw

今日はテレワークなので、のんびり~♪

 

朝、よっしーにおはよして

10時ちょいによっしーからおはよが来た

よっしーからのおはよに対して私はいつも

はーい♪って返すんだけど

今日はそのレスにミッキースタンプ来た💞

大体ミッキーくる時はよっしーご機嫌だから(笑)

 

えへへ

嬉しい💕

大好き(笑)

 

昨日、料理人さんに

合わないみたい、もうやめようって

言ったところ

突然すぎる!なんで?って言うから

ゴルフ趣味と釣り趣味とバイク趣味の人は

やっぱり難しいって言った

そしたら、決めつけなくても・・・って言われたけど

いや、バイクで恋人死んでるのに

あなたがバイク愛を語るだけで

思い出すのが嫌なんだって、なんで気が付かない?

そういう無神経なところも無理なんだよ・・・

なので、ごめんねと言った

呆気ない、元気でねって返信来て終わり。。

とりあえず会う前にNG判断できて良かった!

 

残りは

・国立大卒 54歳

・まーくん 41歳(あと2日で41歳ね)

・ガテン系 47歳

・白髪さん 51歳

・のぶさん 48歳(今日会う)

 

のぶさんはメッセ全くなしなので

もし良さそうだったら、気が向いた時に

連絡して遊ぶ人になるか??

 

上記の5人はLINEマメじゃない人しかいないw

しいて言えば、ガテン系が1番LINEしてくるけど

まだ写メもらってないし

会おうとも言われてないから

そのうち消えるかも?

 

白髪さんは私の業界の人で

割と忙しめ

そして横浜住だからちと遠い

かろうじて勤務地は近いから

タイミング合えば会社帰りに飲みって感じかな

 

でもでも

会社帰りの飲みはやっぱりよっしーと🍺がいいなぁ~w